fc2ブログ

記事一覧

4回戦結果


4回戦

負けましたm(_ _)m

6安打では勝てませんね。
これでもチーム打撃評価Aだったんですけどね(´・ω・`)

打撃成績

上位打線が繋がりませんでした。
枕崎立神さんの先発・関君は7回を4安打2失点と抜群の安定感でした。

投手成績

こちらの先発は唯一好調だった川崎(105)。
効率よく点を取られました。
投手陣は不安材料だったのでまぁ仕方ないでしょう。

今大会は良いところまでいきたいと思っていたので正直無念です。
ただやれることは全てやったので純粋に枕崎立神さんが一枚上手でした。
冬場で鍛えて春はもう少し良い戦績残せるよう頑張ります。

枕崎立神さん、対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム